06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
ホントに雑記
ここ数日長時間労働のバイトをしている関係でブログが書けずに申し訳ないです。

とりあえず、けいおん!!キャラソン2枚、けいおん!4巻は無事に購入いたしました。
ちなみに、まもなくけいおん!!が最終回を迎えますな・・・。
感想は、もしかしたら昼くらいに上げるかも・・・しれません。

バイトで昨日有明に行ったのですが、コンビニにけいおん!の痛車ミニカーが¥400で売られていたので、思わず購入してきましたwww


BBHは、6.0が始まったので、一昨日2試合やってきました。
試合内容はともかくとして、田中賢介のキーパーソンを引いたので、売ったらいい値になるかな・・・。

西武と阪神はまだ引いてないんですよね・・・。
ブラゼル・マートン・藤川俊介・シコースキー・藤田太陽・・・このあたりは早く欲しい・・・。
5.5もいくつか売れそうなのがあるし、カードショップ行って探すついでに、その辺も売ってこようかな・・・。


バイトの新人さんは、なかなか面白そうな人が入ってきましたよ。
ゼミが3限から4限に移動になり、バイトへの移動時間を考えると非常にギリギリの状態なんですが、まぁなんとかやりくりしていこうかなと。


2010'09'29(Wed)01:24 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1387-0642e085
trackback