05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
新人さんがやってくる
しかも女の子だって。
しかも大学3年らしいよ、歳近いよ。

やったね!

ゼミの飲み会なんて放棄して、バイト行きますよwww





・・・いや、ただ代わってくれる人がいなかっただけなんですけどねww

17:00~のところを、無理やり19:00~にしてもらって、なんとか中間発表だけはサボらずに済みそう・・・。





・・・いや、卒論進んでないからホントはサボりたいんだけどねwww

中間発表ヤバイですよ。
ホントに全然やってませんもんwww


今日徹夜ででっちあげて、

それで無理なら明日徹夜してでっちあげて、

明後日は卒業旅行の前日で翌朝早いから徹夜して、
※2徹明けは、確実に昼まで起きません。朝早く起きたいなら、徹夜しかないw


奇跡の3日連続徹夜wwww


しかも途中に中間発表とバイトが挟まってるとか。
何この過酷極まりないスケジュールwww

是が非でも日曜の徹夜は避けないと・・・。


新幹線の車内では寝かせてくださいwwww

2010'09'19(Sun)02:29 [ Others - バイト ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1384-ad13fbfc
trackback