08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
関西遠征出発前に・・・
新たな予定が加わりました。

10/7 阪神vs.横浜 内野指定FA

観戦することにしました!

横浜スタジアムに行くのは3回目、うち野球観戦は2回目、公式戦は初めてになりますね。
ちなみに、雨天中止がなければ、この試合が阪神の今シーズン最終戦になります。

普段バイトで外野席や通常の内野席から仕事をしていると、あまり仕事では入れない場所で観戦したくなるんですよね。
そんなこんなで、少し値は張りますがフィールドクラスの席を選んでみました。
卒業旅行のKスタでバックネット裏を選んだのも同じ理由だったり。


阪神戦の観戦は、交流戦のロッテ戦以来。
今シーズンの観戦試合数を球団別に統計すると、

2 阪神
2 ロッテ

1 西武
1 東北楽天
1 ソフトバンク
1 横浜

0 その他6球団

なぜかロッテが最多タイの2試合という不思議ww
そして、ファンなのに西武戦は1試合だけww

まぁ、バイトで31試合見てきましたけどねww
やっぱバイトは仕事してる訳ですから、すべて見れるわけじゃないし、たまには客として見たいってのはあるんですよね。


そんなこんなで、10/7は横浜で野球を見てから、新宿へ行って夜行バスに乗り、京都へ向かうという計画になりました。
行く前から充実の関西遠征、楽しみさが日に日に増してる・・・。


あともうひとつ。
現在、西武はマジック4なんですが、対象チーム別に見ると、

4 ソフトバンク
4 ロッテ
3 日本ハム
2 オリックス

ちゅーこって、土曜日からソフトバンクとの直接対決とはいえ、単純に2勝しただけでは優勝できない状況なわけで。
うまく進むと、仙台卒業旅行で行く9/21の東北楽天vs.ロッテでロッテが負けて西武優勝決定、なんてシチュエーションも現実的にwww

尤も、ロッテが今年仙台で1度も勝った事がないという事実を見せられると、その前に脱落するかな・・・とも思いますがww

2010'09'17(Fri)02:06 [ Sports - 阪神タイガース ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1383-1182c932
trackback