05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
卒業旅行より長くなってるしww
9連勤ともなると、最後はイラッとするわけですよ。
そんな日に18安打14得点で大勝してくれる西武はありがたいですね。
阪神も、高卒ルーキー秋山の初完封がありましたし。


さて。
10月の関西遠征予定が少し変更に。

10/8出発だと、3連休前の金曜日ということで、バス代がべらぼうに高いんですよね。
で、10/7出発でホテル付きプランを探してみたら、+¥4,000でバスのグレードもややよくなるプランを見つけまして。
だったらこれでいいや、と言うことで、1泊増えましたww

ちゅーこって、

10/07 東京発
10/08 京都着 → 京都観光 → 京都泊
10/09 京都観光 → 神戸へ移動 → 神戸泊
10/10 モモノキ公録&神戸観光 → 神戸発
10/11 東京着

充実の関西遠征になりそうな予感・・・。
嵐山のほうとか、京アニにも行ってみようかな・・・。
荷物軽めにしておかないと、移動がめんどくさいな・・・。

ってか、京都で1泊するわけだが、夜何食べよう・・・。
神戸で行くところはまぁ、あれだけモモノキで取り上げられたら、あそこしかないでしょうねww



ってか、あ・・・、今気づいた・・・。

この予定だと、直近のモモノキ聴けないじゃん・・・ww


2010'09'13(Mon)02:45 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1380-b5644b92
trackback