09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
疲れた。
今日でバイト9連勤が終わるわけですが、この9連勤は2つのバイトの組み合わせな訳で、


AAABABBAB


とまぁ、見事に半分ずつ働くので、気づくとAバイトのクセがBバイトで出たり(逆も然り)するんですよねwww

まぁ、それがいい方に働くことがほとんどなんですが、悪いほうに働くこともあるんですよね・・・。
悪いほうに働くことはあまり考えたことがなかったんですが、昨日のバイトでふと常連さんに指摘されて気がついた。

9連勤の8日目ともなると、気も短くなるんですよね・・・。



そうそう。
卒業旅行が9/21~9/23の予定なんですが、なんかもう、

9/23、東京駅からバイト直行フラグ

が、立ち始めましたwww
まだ何時に東京駅着とかは決まってないものの、バイトが最大体制で臨むことは間違いないので、「遅刻でいいから来い!」と言われることがほぼ確実かと・・・。



もひとつ。
昨日のバイトで、パターゴルフ用のパターが折れる事件があったんだが、それを日報に報告するときに、

お客様が乱暴な使い方をした様子はなく、疲労破壊と思われます。

と書いたんだが、よく考えたら「疲労破壊」って、理系用語だよな。

2010'09'12(Sun)02:43 [ Others - バイト ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1379-5f1b004c
trackback