05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
9連勤、あと6日
バイトで、月末に久しぶりの新人さんが入ってくるということで、

どんな新人さんが来て欲しいか?

という議論になったので、軽く自分の求めている女性像でも考えてみようかなと。
ん?話が繋がってない?
うちのバイトは、基本2人体制なのですよ。
だから、女性が入ってくれれば嬉しいですが、男性が入った場合は別に何でもいいってことですwww
これで男性が入ってきたら、ホント申し訳ないこと言ってますけど、まあそういうことですww


まず最初に出たワードが、

天真爛漫

明るく笑顔の可愛い子とかだと、モチベが上がりますね~♪
話のネタにも困ることもなさそうですしね。


次。

チャラ×

チャラチャラした雰囲気の子は正直苦手です。
そういう子と二人きりというのは、正直扱いづらくて困りそう・・・。
だったら、まだ大人しい子のほうがいいかなと。


3つめ。

スポーツ○

最初の天真爛漫に繋がる部分もあるかと思いますが、スポーツやってる女の子はありだと思います。
個人的に、Tシャツ焼けとか萌えポイントですww
店柄上、ソフトボールとかありじゃないですかね。
そういや、みのりんとかひよっちもソフトボール経験者ですね(なぜそこにつなげたし

まぁ、問題はそういう人って、背が高いってことですよね・・・。
背の低さがコンプレックスの自分にとって、自分より背の高い女性が隣にいるって、結構屈辱なんですよねww


かわいーこ来ないかなー♪

2010'09'07(Tue)03:58 [ Others - バイト ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1375-4e5d2d58
trackback