07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
久しぶりに定時更新
このブログは、毎日0:00~4:00を定時更新としています。
そんだけ、オレが夜中大好きってことですww


今やってるバイトが、某プロ野球チームの主催試合に依存しているせいか、予定がスカスカだったり、突然予定がパンパンになることがたまにあるんですよね・・・。
そんなこんなで4月に10万以上を稼ぎ出したりしてたわけなんですがね。

こんなこと書くってことは、絶賛パンパン中(なんか、微妙にエロいww)なんですけど。


09/01 バイト(13:00~23:00)
09/02 バイト(14:00~22:50)

09/03 旅行会議(12:00~)/飲み(17:30~)※オール予定
09/04 会議(15:00~)/バイト(17:00~23:30)※バイト遅刻見込み
09/05 バイト(9:30~17:00)
09/06 バイト(18:00~23:30)
09/07 バイト(14:00~23:00)
09/08 バイト(18:00~23:30)
09/09 バイト(14:00~23:00)
09/10 バイト(14:00~23:00)
09/11 バイト(17:00~23:30)

09/12~09/17 休み。


2連勤と8連勤の間に飲みが入り、8連勤後は6連休www

特に今日から3日はね・・・。
飲んで、オールして、帰ってから休んで、会議出て、バイトして、翌日朝からまたバイト・・・。
この72時間は睡眠不足に悩まされそう・・・。

で、けいおん!!の感想は、結局今週はなしにしますww
もう、書く時間ないんですよねww

来週はたぶん書くと思います。
再来週は最終回なので、ほぼ確実に書きます。
ってか、9/15バイトなくてよかった・・・。
おそらく9/15~17は「けいおん!!バーンアウト症候群」に陥ってると思いますww


そうそう。
本編最終回は9/14ですが、番外編含めて真の最終回は9/28なんですよね。
この日、東京にいない可能性があるんだよな・・・。
地方に行って、たまたまけいおん!!やってたら、果たして何話ズレたけいおん!!を見ることになるんだろうwww

2010'09'03(Fri)02:26 [ Others - バイト ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1373-82cf305e
trackback