09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
高校時代はよく徹夜してたもんですよ、8/31
今日で8月も終わりますな。


宿題おわんなーい!という学生諸君!朗報だ!
キョンが宿題に手をつけていないので、明日は8月17日だ!



というのは、まぁ冗談でww
完全に他人事の書き方ですねwww


なんか、久しぶりに飲みに誘われたんですが、


飲みに行かない?

バイトと被ってる

日程変えよう

旅行の会議と被る

会議の日程変えよう

飲みの日変えるかもしれない ←いまここ


現在、どっちも宙ぶらりの状態で停滞してるんですが、どうしましょう・・・。
明日のバイトまでに宙ぶらりのままだったら、保険として会議の日程は変えておきますかな。

ってか、暑いから17:00集合って言うけど、よく考えるとそれってまだ暑いときに外出しないといけないんだよなww
だったら、暑くなる前に集合して暑いときは部室で涼んだほうがいいよな。

2010'08'31(Tue)23:08 [ Others - 大学生活とか ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1370-016b7c5a
trackback