07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
ISと、24hTVと。
昨日の西武ドームは、試合途中からなんだかわからんけど涙腺が緩んでましたww
小野寺登板のとき、名前がコールされる前に登場曲がかかり始めた瞬間、外野スタンドが一瞬凍りついた気がしたのは、今となってはいい思い出ですww
小野寺は右投手ですが、ワンポイントなら安心して使えそうですねw



さて。
最近、特にネタがないので、読んでるラノベの話でもしますか。

最近読んでるのは、

IS(インフィニット・ストラトス) (MF文庫J)IS(インフィニット・ストラトス) (MF文庫J)
(2009/05)
弓弦 イズル

商品詳細を見る


どんなラノベかといわれると、ハーレムラノベですwww
こんなシチュエーションがリアルに存在してたら、地球が爆発してますww

男女平等を飛び越えて、女尊男卑な社会というのも、なかなか面白い設定ですよね。

主人公が鈍感すぎる部分は、同じMF文庫の「けんぷファー」に似てる部分もあるかなと。
さっき地球が爆発するとか言いながらこんなこと書くのも変ですが、こんな風に一度に複数の人間から好意を寄せられると、鈍感になるんですかね?


ちなみに、2011年1月からTBS系列にてアニメ化予定らしいです。
オレの性格をよく知る人ならわかってるとは思いますが、このアニメ、主人公の幼馴染・篠ノ之箒役でひよっちが出演することが決まってます。
「しののの」って、言いにくいし、PCでも打ちにくい名前だなww


そういえば、昨日までやっていた24時間テレビで、ひよっちがナレーションやってましたね。
「TOKIOと241人の大コンサート!!」というコーナーにて、日曜の10:30ころから複数回に分けてひよっちのナレーションを聴くことが出来ました♪

この模様は、今週土曜15:30~「感動の舞台裏90日!24時間テレビTOKIOと241人の大コンサート!!完全版」と題して再び放送されるみたいなので、見逃した(聞き逃した?)方はぜひ。

↓放送案内にも、「日笠陽子(ナレーション)」と書かれてます。

ナレーション:日笠陽子

2010'08'30(Mon)14:03 [ Anime - 日笠陽子 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : 日笠陽子

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1369-9c33adad
trackback