10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
けいおん!! 第21話
モモノキ公録前日にけいおん!(けいおん!!)の聖地巡礼を予定しているKenです。

現在いろいろと下準備をしてますが、なんせバスの到着がおそらく6:00くらいで、神戸のホテルへのチェックイン時間から逆算すると、京都には15:00まで滞在しないといけない計算なので、聖地巡礼だけで9時間もあるんですよねwww
まぁ、少し早めに切り上げて、梅田に寄ったり、西宮北口周辺でハルヒの聖地巡礼したりしてもいいんですけどね。
京アニとかにも行ってみようかな・・・。


そういや、今年はひよっちだけじゃなくかめちゃんも出るから、デジスタコンビ揃って放送後に新幹線ですねw





さて。
けいおん!!21話。

涙、涙の学園祭が終わり、いつものほっこりムードに逆戻り。


アバンの髪形を気にする唯が非常にかわいい・・・。

それよりなにより、


ツインテじゃないあずにゃん
かわいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!




・・・ごめんなさい、本音が出ましたww

純ちゃんも思わず口にしてましたが、平沢姉妹似過ぎwww
1期(12話だったかな?)にも姉に変装して練習しようとしてる場面がありましたが、髪型変えるだけで、こうも変わるもんですね・・・。


卒業アルバムの話がメインの今回だったわけですが。
うちの高校はフリーダムだったな・・・。
撮ってくれる人が、毎年お願いしてるOBの写真屋さんだったから、方法を熟知しているってのもあるけどね。
女子とか、プリキュアポーズをやる人が大量にいたし(ただしアルバム未掲載)。
今、久しぶりに見返したけど、マジみんな笑顔www

アルバム制作委員とかもやってたから、クラスページの制作とかにも関わらせてもらったのも、いい思い出です。



放課後。
他の部活では3年が引退しているのを見て、不安になって駆け出すあずにゃん。

しかし、部室にはいつも通りの4人+さわちゃん。
まぁあの4人がそう簡単に部室からいなくなるとは思えませんね。
過去の自分がそうであったように・・・。

ってか、学園祭付近から、あずにゃんが4人(特にりっちゃん)に臆することなくツッコんでいくようになりましたよね。


そんなこんなで、勉強するはずもなくww、卒業アルバムの写真うつりの研究を始める。
唯が珍しく真剣に悩んでますよね。
やっぱり女の子って、写真うつりには繊細になるものなんでしょうかね・・・?

りっちゃんのカチューシャの位置をピタッと合わせる澪は流石幼馴染ですよね。
その後の澪が推薦を辞退したことをズバっと当てるりっちゃんといい、この二人はホントに息が合ってらっしゃる。

澪も、推薦を辞退してまでも、これから先も4人一緒にやっていきたいと思ったということ。
自分の進路さえも変えさせてしまうというのは、この4人の絆というのは相当なものですよね・・・。


ちゅーこって、来週は「受験!」

って、え!?もう受験なの!?
クリスマスとか、お正月とか、全部吹っ飛ばすのか・・・。

あと5話だけど、

8/31 受験
9/07 卒業式前
9/14 卒業ライブ(最終回)
9/21 番外編
9/28 総集編

という流れになるのかな・・・?
終わりが見えてきてるなぁ・・・・・・・・・。


2010'08'27(Fri)12:33 [ Anime - K-ON! ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : けいおん!

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1365-08560281
trackback