10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
土曜日はフリーでいたい。
モモノキ公録前日のホテルを予約してきました。

神戸のビジネスホテルなんですが、高速神戸駅からすぐなので、京都から阪急を乗り継いでいけばアクセス簡単ですし、ハーバーランドもすごく近いので、当日もチェックアウトしてすぐ現地に乗り込める!
宿泊費も素泊まり¥6,600と悪くないですし、LANも完備されてるからノートパソコンさえ忘れなければデジスタも聴ける!

あとは、向こうまでの移動手段なんですが・・・。
この時期だとまだ10月出発分の受付をしてないバス会社も多いので、もう少し待ってみようかなと。


そういや、土曜シフトの件ですが、月曜に店長に相談したところ、

「その方向で、新人を募集してみる。」

という、極めて前向きな回答が!

バッティングセンターバイトを始めて今日まで10ヶ月、他力本願でしか聴くことの出来なかったデジスタが10月からは毎週リアルタイムで聴けるようになる公算が高くなってきました!!

ちなみに、10月からバッティングセンターが週3日になる見込みも出てきました。
プロ野球がシーズンオフになると働き口が減る身としては、これも非常に嬉しいシフトチェンジです。

モモノキ遠征だけではなく、卒業旅行も並行して計画進行中なので、時間があれば出来る限り稼ぎたいところです。

2010'08'26(Thu)01:18 [ Others - バイト ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1363-91c3e784
trackback