05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
喰霊ラジオで有名な寿司屋に行ってきた。
デジスタ公開生のあと、ついにあの有名な寿司屋に行ってきました。
それは、

築地日本海アトレ信濃町店

8月いっぱいまでみのりんのフリドリ祭壇があるというので、祭壇があるうちに行かねばということで、ふらっと立ち寄らせていただきました。


恥ずかしがり屋な性格なので、最後にレジにいた大将に(水曜日にUstで配信してる)ラジオを聴いてますと軽く挨拶したところ、「なんだー、早く言ってくれればいいのにー」と気さくに話してくれました。
そのとき撮った祭壇の写真。

祭壇

みのりんへの愛に溢れた祭壇ですね。
9月には喰霊の祭壇に変わるらしいので、また行こうかな。

2010'08'24(Tue)23:59 [ Anime - 喰霊 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1356-fc75fb4e
trackback