10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
デジスタ公開生放送に行って来た。 Part.2
なんかね、昨日の被検索ワードがすごいことになってるのよ。


1 デジスタ
2 デジスタ 漫画化
3 デジスタ 公開生放送

4 喰霊 聖地
5 ヒャッコ2巻
6 第15回ラジオ関西まつり~ハーバーボンバー2010~
7 bbh カードケース
8 あつきばらい 2010
9 あつきばらい 感想

10 おかえりらじお
11 おどろき戦隊モモノキファイブ amazon
12 おどろき戦隊モモノキファイブ~ひみつ図鑑
13 デジスタ 漫画
14 デジスタ 漫画化
15 デジスタ あつきばらい
16 デジスタ あつきばらいまつり
17 デジスタ マンガ
18 デジスタ メール 読まれた
19 デジスタ 公開生放送の感想 あつきばらい
20 デジスタ 漫画
21 デジスターズTシャツ
22 デジスタ公開生
23 デジスタ公開生放送あつきばらい感想
24 デジスタ漫画

25 モモノキ
26 モモノキファイブ ひみつ図鑑2
27 中村 繪里子
28 大亀あすか
29 日笠陽子 デジスタ
30 日笠陽子デジスタ

31 横川基地 友好祭


8割がデジスタ関連ワードwww
アクセス数も通常の3倍近くと、大変好評をいただいているようなので、ちょっと予定を変更して、公開生放送についてもう少し詳しく触れようかなと。

長くなるので、以下追記。



曲のかかってる間は、前に出てきてくれたり、ブースの中でいろいろやってくれたりしたわけですが、基本的に何喋ってたかは忘れましたww
自分はその場を全力で生きる人間なので、ひよかめに会えた&メールを読まれた感動だけを全力で記憶して、細かいことはすぐに忘れますw


配信映像にないところだと、2曲目のT.M.Revolutionの曲がかかってる最中に、ブースが暑いらしく扇風機が置かれたところで、あの有名な曲のPVっぽいポーズをとりながら、

ひよ「なんか、T.M.Revolutionっぽくね?」

かめ「こっちに風こないんだけど・・・」

ひよ「なに?あたしがデカいっていいたいん?」

いや、かめちゃんが小さいんですww


あと、ちょいちょい有名な曲がかかると、コールやったり、オタ芸打ってる人いたけど・・・楽しけりゃ、まぁいいのかな・・・。
結果的には、最後はひよかめも一緒にやってたし。


最初の曲中に出ていた映像は、衣装の説明だったかな。
昨日も書いたけど、あれは文化放送の悪ノリではなく、二人が事前に買ったものらしいです。
かめちゃんが詳しくて、リードしてたけど、なんだかんだいってひよっちも楽しそうにしてたらしいです。


2曲続けてかかったときは、着替えタイムのためになにもなし。



パワーストーンメールについて。
「日笠先生」なんて書き方したけど、あれを送ったのは当日の朝なので、ひよっちがメガネをかけてくることは全くもって予想外でした。
結果的には、その書き方が成功したのかな?

ちなみに、「解決した?」と訊かれて手を上げなかったのは、店員さんに投げたからですww


箱番が終わってから番組再開までのCMは、なかなか会場が盛り上がってたww
豊崎愛生と阿澄佳奈ね。


ひよっちがかめちゃん抱っこする前に、映像にはなかったもののなぜかさてつPの紹介コーナーがあったり。

ひよ「さてつPで~す」

さて「バカなのw?」

ひよ「感想を」

さて「楽しい!バカ!」

さてつP意外と若かった。
これは公開生放送の情報じゃないけど、ちかQの店長も兼任してるらしい。
デジーッ水大量発注しすぎて、今残ってるデジスタグッズ、水だけらしいww
まさに「ランティ水」状態ww

その後、担ぎあったり(ひよは逃げたけどw)したあと、ひよっちが警備で立ってる「あつきばらい」と書かれたの冷えピタ貼ってるスタッフに驚いてて面白かった。
シティハンターの海坊主に似ているらしいので、ひよがその場で「海坊主」と命名ww



漫画化宣言のところは、1回目は会場の9割以上に人の頭に「?」がついたと同時に、「終わるわけじゃないんだな」ということだけは認識してたww
配信を聞くと、漫画化ってはっきりわかるんだが、現地の人間は誰一人聞き取れてなかったと思うww



最後の「NO, Thank You!」の盛り上がりは半端なかった・・・。
ひよっちエアライブやってくれたし(歌声は来てた人にも聴こえてません)。


放送終了後には、ひよっちによる三本締めが行われ、公開生放送は終了しました。
ラジオの公開放送とか、初めて行ったけど、マジ面白いし、楽しかった。



さて。
今日は大学行って、モモノキ公録の日のバスを予約してくるか。


2010'08'23(Mon)01:09 [ Anime - 日笠陽子 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : 日笠陽子 大亀あすか デジスタ 文化放送

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1355-f3dad377
trackback