05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
デジスタ公開生放送に行って来た。
A&G REAQUEST デジスタ 公開生放送
「あつきばらい2010~デジスタは地球を救う~」

に行って来ました。

17:00放送開始の番組に、11:20から並びました・・・。
まぁ、そのお陰で、立ち見3列めのローソン寄りから2人目という、大体全部見える位置にはつけられましたけど、マジ暑くて疲れた・・・。


そんなときのための、水っ!!が用意されていました。

デジーッ水 デジーッ水

収益が、貧しい国に井戸を掘る活動に寄付されるらしいです。
ヴォルビックみたいなもんですね。

サマキャンのみのりもちみたいに、成分表示とか、保存方法の部分で遊ぶのかと思ってたけど、普通だったww


番組はといえば、開始早々、2人がネコミミメイドで登場というサプライズ。
しかも、用意された衣装ではなく、2人で事前に買いに行ったって言うからおどろき。

さらに、ひよっちはいつもつけてないメガネを装着。
声グラのひよっち見てからずっと思ってたんだが、ひよっちはメガネしたほうがかわいいと思うんだ・・・。


リクエストが読まれた人には、サインボールプレゼント!ということで、2通送ったんですが、うち1通が最初のデジスタチューンでかかってしまうという想定外の事態ww
もう1曲も結局かからなかったのですが、お悩み相談メールのほうは見事採用!

いろいろ工夫し始めてから、採用率上がってきてるな・・・。
現在、デジスタメール採用率は16通中2通で、.125になりました。
当面の目標は、細川の打率(8/21現在.184)を越えることかなww


ちなみに、購入したパワーストーンネックレスというのは、下の写真です。

ネックレス

昨日、甲府の天然石アクセサリーの専門店(甲府は宝石加工で有名な街らしいです)で購入したアメジストのネックレスです。
自分の生まれた2月の誕生石で、恋愛成就に効果があるとか・・・安らぎのエネルギーがあるとか・・・インスピレーションを高めるとか・・・。

よし!これをつけてれば、オレもいつかリア充になれるっ!

って感じで、まぁ買った訳ですが。
ひよっち的結論は、「お店の人に訊け」でしたが、・・・・・・オレにまた甲府へ行けと?ww

お値段は¥735(税込)
不安になるくらいの安さでしょw


そして、番組終盤には、デジスタ漫画化という重大ニュース!

ぶっちゃけオレも終わると思ってましたww
だって、その前に箱番が終了宣言してるんだもんww

コミケは行かないから、ちかQかA&Gショップで取り扱ってくれることを期待!


今回の公開放送を見てて終始感じたことが、ひとつ。
ひよっちとかめちゃんって、歳の近い姉妹みたいだよね。

お菓子の食べさせ合いしたり、後ろのほうの人に見えるように抱っこさせ合ったり、二人で飛んだり跳ねたり回ったりww
そんな二人の仲の良さが生で垣間見ることが出来て、とても微笑ましかったです。


ってか、ホントバイトと被らなくてよかった・・・。
もうね、うちのバッティングセンターも人の入れ替えがあるみたいだし、そろそろ土曜日固定シフトを変えてもらうようにお願いするべきかもね・・・。

だって、このままだと次デジスタをリアルタイムで聴けるの、モモノキ公録前日だよ・・・orz
ツイッターのプロフィールに「デジスタ」を入れてないのは、それが理由だったりするんですよね・・・。

2010'08'22(Sun)03:56 [ Anime - 日笠陽子 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : 超A&G デジスタ 日笠陽子 大亀あすか 文化放送

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1354-a1848e45
trackback