09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
ドーム・モモノキ・アルバイト。
今日は今年初の西武ドーム観戦予定です(バイト以外でww)。
先発は西武が許、SBは陽とのこと。
ホントにソフトバンクは左投手多いな・・・。
ってか、まさかの台湾対決か。

1塁側テラス近くのA指定観戦・・・チーフに見つからないといいな・・・。

左投手ってことは、浅村はほぼ確実に見られるわけだな。
外野は大島じゃなくて、佐藤かな?



そういや、昨日更新のモモノキ最新話、聴きましたでしょうか?
聴いてない人は、こちらから聴けるでござるwww
中村繪里子から、とんでもない要求を突きつけられたでござる。
でも、今回はお金がかからないので、やってみるでござる。

公開録音行くのに金がかかりすぎてるとか、言ってはならないでござる。



バッティングセンターバイトのほうですが、自分が入って以来10ヶ月ぶりの新人が来月あたりから入る可能性が出てきました。

女の子がいいな・・・


女の子がいいな・・・



女の子がいいな・・・


あ、ごめんなさい。
欲求を文字にしすぎました☆てへぺろ(・ω<)

ただ、これにより10月のシフトが大きく変わってくる可能性が出たので、場合によってはまたシフト調整をしないと、ひよっち・えりりんに行きます宣言したのに行けないという事態になってしまう・・・。
サマキャン2の二の舞だけは勘弁ですよ・・・。

2010'08'17(Tue)04:44 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1348-646cac2e
trackback