07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
興南の春夏連覇を期待する
なんか、今年の甲子園はワンサイドゲームばっかりですね・・・。
早稲田実vs.中京大中京に至っては21―6って、ラグビーの間違いじゃないかっていうスコアですよねwww

で、ここまでの予想の結果ですが・・・

智弁和歌山
興南中京大中京
東海大相模聖光学院
×西日本短大付九州学院長崎日大


赤が2回戦突破、青は今日2回戦、黒が敗退です。
東京都民のクセに、東京代表は早々に負けると予想したら、まさかのベスト8確定という・・・。
中京大中京が1イニング12失点するなんて、誰が予想できたよ・・・。


予想外といえば、昨日もバイト前に1試合BBHやったんですが、銀仁朗が2打席連発という奇跡が起こりましたwww
2本とも前打者の福地が塁に出て、相手が盗塁警戒しているところだったとはいえ、それまで打率.150の選手がいきなり2打席連続HRって・・・。
しかも、2本とも完璧に捉えて161m弾&150m弾という、現実には絶対ありえない飛距離をたたき出してましたwww

そんなこんなで中盤までは優位に進めていただけに、中継ぎは岩崎・土肥・許の3人でどうにかしたかったんだが・・・そこがどうにもならないっていう・・・。
大沼・小野寺・星野はそろそろ休みを与えたいんだけどな・・・
貧打のチームなので、まぁセットアッパーの出番が多くて困ってるんですよね・・・。

2010'08'15(Sun)02:47 [ Sports - スポーツ全般 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1346-fe10d8be
trackback