05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
なんか、昨日は放浪してた
10月10日の下準備のために、ガレージのゴミ箱から未使用のカッティングシート片をいくらか拝借しました、と事後報告してみる。
ゴミ箱に入ってたんだから、別にいいよね?

ついでに生協で夜行バス調べようとしたら、生協はおろか、マルチユースホールすら開いてなかったので、結局調べられず・・・。
この時期だと生協がやってないことが多いから、生協より安そうで、快適そうなバスがあったら、そっちにしようかな・・・。
前日泊なんだから、ホテルの予約もしないと・・・。


で、大学から西武ドームへ。
火曜日のチケットを買ってきたついでに、ようやくFCグッズのパーカーを引き換えてきました。
思えば今年は1度も(観客として)西武ドームには行ってないのでね、今期初観戦になります。
先発は、ローテ通りなら許とホールトンかな?


続けて、西武ドームから立川へ。
アニメイトでハガレンの最終巻を買った後、ゲーセンでBBHを2試合。
2試合目で初めてのサヨナラ勝ちを経験!

8回に星野が大引にまさかの被弾で先制され、どうなるかと思いきや、その裏すぐに中村がノーサインで同点ホームラン!
普段はサイン出さないと一切打たないんですけどね・・・www
その後ノーアウト一二塁のチャンスを作るも、勝ち越しならず。
9回、片岡・栗山が倒れ、引き分けかなとも思いつつ、賭けで中島でVSを挑んだらニアピンでヒットになり、再び中村に打席が。
もう、残っていた(ってか、使うのを忘れてたww)「激励」を使い、最後の望みを託した次の瞬間ドカーン!
まさに「おかわり」という、2打席連発のサヨナラ弾!
ゲーセンの画面の前で、思わずガッツポーズが出てしまいましたwww

初段になってからだいぶたちますが、対人戦の貧打っぷりが相変わらず酷いので、そろそろ打線爆発がみたいんですけどね・・・。


2010'08'14(Sat)03:11 [ Game - BBH ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1345-762c309f
trackback