10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
初の関西一人旅決定!
突然ですが、

10月10日神戸に行くことが決定しました!

詳しくは、来週月曜更新の「おどろき戦隊モモノキファイブ」をお聞きください。
予定としては、

8日夜:東京出発(夜行バス)

9日朝:京都到着

↓京都観光(主に、けいおん!とか、けいおん!!とか、けいおん!とかwww)

9日夜:神戸泊

10日朝:ホテル出発

10日昼:公開録音

10日夜:神戸出発(夜行バス)

11日朝:東京到着、帰宅


今度生協行って、夜行バスの予約取ってこなきゃ・・・。
けいおん!!の聖地とか、神戸の安くておいしい飯屋も事前調査もしないと・・・。
オススメの京都・神戸の観光スポットとかあったら、教えてくださいな。
一人旅行初めてだから、いろいろとワクワクしますねwww


余談。
この1週間で「ハーバーボンバイエ」という検索ワードでここに来られた方が2名いるようなんですが、イベントの正式タイトルは、

第15回ラジオ関西まつり~ハーバーボンバー2010~

ですよwww
まぁ、確かに自分もそう書きましたし、ひよっちも昨年来そういい続けてますけどねwww

2010'08'13(Fri)03:09 [ Anime - 日笠陽子 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : おどろき戦隊モモノキファイブ 日笠陽子 中村繪里子 ハーバーボンバー2010

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1344-a247aa87
trackback