09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
けいおん!! 第19話
mixiが随分長いことアクセス障害になっているみたいですね。
サン牧とか、アプリはチョコチョコやってたんで、「そんなことやってるくらいなら、卒論やれよ」ってことですかねwww

そんな私は昨日、見つからない探し物に約3時間を費やして、1日を終えましたwww
最近、自分自身の時間の使い方が勿体無さ過ぎてイラッとする・・・。



さて。
そういや、このブログで2期キャラソンが出るって話をしてなかったような気がするので、前置き代わりにしますか。

TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 平沢唯TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 平沢唯
(2010/09/21)
平沢唯(CV:豊崎愛生)

商品詳細を見る

TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ  「けいおん! ! 」イメージソング 秋山澪TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 秋山澪
(2010/09/21)
秋山澪(CV:日笠陽子)

商品詳細を見る


今回は、各キャラクターボーカルソングと、キャラソン、共通ソング(1期の「レッツゴー」的なもの)の3曲入りらしいですね。
「各キャラクターボーカルソング」っていうのは、唯なら「U&I」、ムギなら「ハニースイートティータイム」とかってことですかね。





さてさて。
19話ですけど。


唯のごちゃ混ぜマメ知識を実行しちゃう澪の緊張しいはいつも通りww
「カボ」「チャ」ってwwww

さわちゃんは、衣装の請負しすぎて目に隈がwww
音楽教師より、家庭科教師のほうがよかったんじゃないですか?www


で、ロミジュリが始まるわけですが。
先輩たちが練習に来ないとむくれるあずにゃんかわいい・・・。

先週も書きましたが、むくれた顔の女の子は、たいていかw(ry

万が一どころか、兆が一にもいないとは思いますが、オレの事を好きな女の子がいたら、会った瞬間何の意味もなくむくれてください。
それでオレが恋に落ちなかったら、もう諦めてくださいwww

にしてもやっぱり、澪は本番に強い子ですね。
終わった瞬間に腰を抜かしてましたけどwww


で、劇が終わると、ようやく軽音部の話に。
和も言ってましたが、泊り込みが出来るって、楽しそうでいいですね。
女子高ならではってことでしょうかね、うちの学校泊まりこみは出来なかったからなあ・・・。

律と唯がウインクしてましたが、ウインクって普通にやるとああいう風に、開いてるほうの目がピクピクするんですよねwww
さすが京アニは細かいとこを描いてるなぁ、と感心した瞬間でした。

お墓のお礼にオカルト研に差し入れに行くわけですが、澪とオカルトが融合すると、

べっ、別に、オカルトを好きになったわけじゃないんだからねっ

ですよねwww
個人的に、ツンデレは好きではないんですが、日笠陽子のツンデレは何故だか非常に萌えるので、ついにこのCDを買ってしまいましたwww

先輩も後輩も幼なじみもツンデレで眠れないCD先輩も後輩も幼なじみもツンデレで眠れないCD
(2010/07/28)
イメージ・アルバム日笠陽子

商品詳細を見る


で、朝になって、さわちゃんの衣装公開!
あれは、間違いなくグッズ化されますね、そして、あれを着てけいおん!!ライブに参加しようとする自分が容易に想像できますwww

ってか、けいおん!!ライブやるよな・・・?
まぁ、やっても行ける保証はないわけですけど。
そして、行けてもTシャツ買える保証もないわけですけど(昨年買えなかったし・・・orz


来週はついに学園祭ライブ!
どんな新曲が聴けるのか、めっちゃ楽しみでしょうがない!!


2010'08'12(Thu)03:22 [ Anime - K-ON! ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1343-e42f0a91
trackback