09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
サマキャン後の祭り
後輩から、サマキャングッズを貰いました。

・帽子
扇子
・ペンライト(赤)
ペンライト(白)
ペンライト(フリーダムブルー)
・ポーチ
・みのりもち
一等星


売り切れグッズは通販で再販してくれないかなー、と期待。
特にペンライトは赤だけサマキャン仕様というのはなんか寂しい・・・。

ポーチは意外と大きいんですね。
BBHのカードケースにしようかと思っていたんですが、大きすぎて中でバラバラに・・・。
デジカメ入れるにも大きすぎ、ペンケースにも大きすぎ、正直しっくり収まるものがない・・・。
結局、BBHをカードを輪ゴム止めして、入れてありますが、中はスッカスカですwww

サマキャン行けなかった分、バースデーイベントには行きたいな・・・。
mssのカップリング人気投票、そういや今晩からだ。
個人的には、

・勇気の鼓動
・Sunshine flower
・Best mark smile

ですかね。
喰霊からみのりんファンになったわけだし、黄色のサイリウム振りたいし、旗も振りたいし。

2010'08'10(Tue)03:49 [ Music - 茅原実里 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1341-7928b316
trackback