09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
サマキャン参加予定日にゲーセンでBBH…orz
バイト前にのちょっとした時間でサクッとBBHやろう、と思い立ち、ちょうどCPU相手だったこともあってサクサクと進めていたら、あれよあれよと9得点もしてくれちゃってビックリでしたww
中島がホームラン打つわ、中村もホームラン打つわ、後藤までホームラン打つわの大爆発www
おまけに投手は、西口→土肥→許の完封リレーwww

楽勝ムードのお陰で、普段使いどころに困ってた浅井とかも使えたし。


CPU相手とはいえ、ここまでうまくいくとは・・・。

変に考えすぎずに直感で動けってことですか?

ま、同じような感じで対人になるとフルボッコにされるんだろうけどねwww



さて。
本来だったら、今頃はサマキャンの余韻に浸りながら、感想ブログをあげているはずだったのですが・・・。

まぁ上記の通り、ゲーセン行って、バイトして、ですよ。

昨日は「BE TOGETHER」と「経験値上昇中」を歌ったそうで。
オカルト学院の次回予告で流れたときから、サマキャンで絶対やるなとは思ってましたけどね。

代わりにオレのチケットで行って来た後輩が、「楽しかった!」とメールしてくれたのが、せめてもの救いですね。

来年は、何が何でも行ってやります(`・ω・´)ふんす!

2010'08'09(Mon)02:26 [ Game - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1340-6ff3327e
trackback