くっそ、バイトの奴らどいつもこいつも合宿行きやがって、くっそ・・・。
昨日、定例会で鳥コンの精算があったので、銀行から金を下ろしたら、預金が¥80,000近くあることが判明しました。
あれ?
・・・・・・・・・意外と金持ってるぞ。
少し、心が行く方向へ傾きました。
次の傾くポイントは、10日の給料日ですねww
これでどっちに傾くか次第では、21日のデジスタ公開録音で一気に行くほうへ心折れるかもしれませんwwww
なんて書いてるとあー、また行きたくなるような要素がツイッター上に流れてる・・・。
なんだかんだいって、たぶん10月には行ってる様な気がしてきましたwwww
さて。
そんな定例会(どんな定例会?)で代交代してついに2コ下の世代が始まってしまいました。
引退して、もう1年経つんですね・・・。
そうですよね、引退フライト直前がサマキャン1だったんだもんな・・・。
雨の中、駐車場の車の中で待機してたっけな・・・。
はぁ・・・。
今年も行きたかったな・・・。
って、また話逸れてるし。
まだ放送前だから、これ書くと若干ネタバレになるんだけど、今回の成績からいって、来年「飛距離枠」で出場するのは厳しいだろうね。
簡単に言えば、オーソドックスなものじゃ、書類を通る可能性は低いっちゅーことだな。
今回、飛ぶっちゅーことを推し出して出場して、あの成績で、次回もオーソドックスに作って飛距離推しても、ぶっちゃけ説得力ないからね。
まぁ、逆手にとって、今回の失敗点を徹底的に洗い出して、徹底的に改善策を示して「昨年ダメだったと思われる点をすべて改善しました!だから絶対飛びます!ふんす!」って感じにするのもありかもしれないけどねww
ま、最終的にどうするかは2コ下の奴ら次第さ~♪(丸投げ
プレゼンやるなら見に行くけど、よっぽどのことがない限りdisらない人間なので、特に何も言わないかもね~。
ちょっとそこ!行く意味ねぇとか言わない!
ちょっとあんた!オレはウソついてねぇぞ!
オレがdisるのはマジで堪忍袋の緒が切れたときだけだ!