09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
けいおん!! 第18話
一回寝たら、で9時間寝てしまったKenです。
最近、また睡眠時間が増え始めてます・・・www

さて。
昨日新OPEDが発売されて、自分も歌詞カードを見ながら「こんな詞だったんだ・・・」と(主にUtauyo!!MIRACLEで)思ったりしながら聴いていたんですが、そこでふと気づいたことが。

初回限定版は着せ替えジャケットになっていて、1枚ずつA面の歌詞・カップリングの歌詞・収録曲一覧などが裏に書かれているんですね。
で、A面とカップリングの歌詞カードを2枚同時に持ちながら、♪♪と聴いていたんですよ(下写真)。

OP歌詞カード

そこで、ふと裏返すと、あら不思議、

表面

自然と律澪のジャケットが並ぶではないか。
ちなみに、これはEDでも同じことが出来ます。

ED歌詞カード 表面

以上、律澪コンビが好きという人にはちょっと嬉しいかもしれない情報でした。
自分も、時折見せる律澪の微笑ましい場面が結構好きだったりします。


さてさて。
そんな律澪が満載だった、今回の話。



まず、律澪が既に3-2公認の仲ということがウケた。
それに対して、澪のファンクラブ会員は暴走したりとかはしないのね。
澪がロミオならば、自分がジュリエットやりたいとか言い出しそうなもんだが、そこは普通に律を選ぶという。

ってか、澪がロミオで、律がジュリエットって、

どう考えても逆でしょ?www

あずにゃんが (*´艸`*)ぷ って笑うのも納得ですwww

それに対してりっちゃんが「な~かの~!」って怒るのがまた面白い。
怒ると、「あずさ」から「な~かの~」に変わるのねww

聡に至ってはコーラを吹くというベッタベタ(2つの意味でww)な反応www
それに対してムッとした顔をするりっちゃん、かわいいですww


これは、完全に個人的意見ですが、むくれた顔の女の子は、たいていかわいいです。
まぁ、ある程度限度はありますけどねww


さてさてさて。
本題に戻りまして。

ベットで2人が寝っ転がりながら会話するシーンがありますが、個人的にああいうシーンが結構好き。
幼馴染で、ホントに仲良しって言うのを如実に表してる画だと思いますね。
1期11話の寝込む律とベットの縁にもたれ掛かる澪の会話とか、1期の中ではメッチャ好きなシーンの1つです。


後半は、原作3巻にあったバイトの話。

ここでも再びあずにゃんの (*´艸`*)ぷ 

1年前には「大雑把だからパス」とか言っていたのに、随分手厳しくなりましたねww


結局、軽音部の練習は全然しないまま、次回は文化祭発表の前日の話のようですね。
まぁ、これ言っちゃうと今回の話が根底からひっくり返るんですが、高校3年生は2学期以降は受験勉強期間ですから、普通の高校ならクラス発表とかはしませんよね?



2010'08'05(Thu)16:52 [ Anime - K-ON! ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : けいおん!

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1336-8005c8c4
trackback