09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
年齢を伏せる人がいることは、なんとなく理解できます。
問題になった某テレビ番組は見てましたし、その後の各所の反応もある程度見ましたけど、恋愛経験のひとつも語れないなんて、声優って大変ですね。

あんな可愛い22歳の女性に生まれてから今まで恋愛経験のひとつもないなんて、常識的に考えておかしいでしょ。
今まで生きてきた中で普通に経験したことを語っただけで、なんでブログが炎上したり、殺害予告されたりしなきゃいけないんでしょうね。

声優業界が恋愛経験とか既婚未婚について語ることをタブーにしているのは、今回みたいになることを恐れているからなんだろうけど、別に語りたければ自由に語らせればいいじゃん。
個人的には、ここまでアニメ声優業界が認知された現代ならそれでも変わらず応援してくれてる人たちはたくさんいると思いますし、そういう人たちがホントの意味でのその人のファンだと思いますけどね。

声優じゃないから比較にならないかもしれないけど、自分が大ファンの大塚愛なんて、前々から歌詞の内容には実体験が含まれてるって公言してましたし、この前結婚したけど、普通にファンは続けてますよ。



そうそう。
この前、ついに澪の名刺入れを買ってしまいましたww

けいおん! 秋山澪 名刺ケースけいおん! 秋山澪 名刺ケース
(2009/07/12)
コスパ

商品詳細を見る


前々から欲しいとは思っていたんですが、ネットでわざわざページを探してきてまで買おうとは思わず、ずっと買わなかったんですが、先日アニメイトがけいおん!!の書籍グッズフェアを始めた関係でグッズの品数が増え、この名刺入れも置かれていたのでついうっかり買ってしまいましたww
まぁ、普通に考えてお堅い場所で使うのはあり得ないので、ネタとして名刺を出すような場面に遭遇したら、使いたいと思います。

そういえば、今週のけいおん!!は、個人的に2期最高の回だったかも。
今から更新してたらリアルに夜が明けるので、一回寝てから書きますね。


2010'08'05(Thu)04:00 [ Anime - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1335-2614ae85
trackback