09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
8/21は浜松町に行って来る。
茅原実里のオールナイトニッポンRなう!な感じでブログ執筆中のKenです。
今日8:00からバイトなんですけどね、睡眠時間1時間半で臨む事になりそうですwww


さて。
昨日もバイトでデジスタは聴けてない(忙しさにより、3週分未聴が溜まってたり・・・)わけですが、昨日の放送にて、


8月21日に公開生放送


が決定したらしいです。

そして、この日オレはまさかの

土曜シフトのバイトが休み!

なんだこれは!?サマキャン2に行けなかった見返りか!?www
行けと言っているようなものじゃないか。
当然、勿論、言うまでもなく、

行きますよ。

こんな偶然が起こったら、行かない選択肢なんて、ないじゃないですかww
場所は、文化放送 Satellite Plusですよね?

3ヶ月ぶりに生のかめひよが見られる・・・。

2010'08'01(Sun)04:02 [ Anime - 日笠陽子 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : 日笠陽子 デジスタ A&GREQUESTデジスタ

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1330-2f714aac
trackback