07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
BS11では、先ほど喰霊が最終回を迎えました。
何回見ても感動する・・・。


昨日、ようやく喰霊の最終巻と0+を購入しました。

ついでに、ハガレンベストと戸松遥のアルバムも買ってきて、乗ってきた車のHDDに入れときました。
親の車ですが、最近は確実に声優ソングが増加してますwww
何故今更戸松遥のアルバムかといわれれば、突発的に、

戸松遥の歌が聴きたい

という衝動に駆られたからですwww
年始あたりには、「豊崎愛生の歌が聴きたい」衝動でスフィアのアルバムを買ったのと同じ衝動です。
次は誰でしょうねwww

ちなみに戸松遥の曲では、「Girls, Be Ambitious」みたいなPOPな曲調が好きです。


で、そんな衝動買いは忘れずした割には、

・東京ESP買い忘れ
・あずにゃんキーホルダーを買うつもりが、なぜか手元には唯キーホルダー

というミスを犯していたりするわけで。
夏は始まったばかりだというのに、もう夏バテですかねwww
まぁ、サマキャン行けなくなった事で、オレの夏は鳥コンで終わったようなもんですし。

8月の一人旅も考え直そうかな、鳥コン周辺でだいぶお金使っちゃったし、オカルト学院のBDとか欲しいし、ハルヒのBD-BOXも予約しちゃったし、それでも学費は貯めなきゃだし。
バッティンググローブ欲しいし、BBHどっぷり嵌っちゃったし、今後のライブ資金も確保しておきたいし・・・。

バイト始めてから、浪費家になったなぁ・・・。
将来は金の管理をしっかりしてくれる、"典型的お母さん"のような人と結婚しようと思いますwww

2010'07'31(Sat)02:14 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1329-449765da
trackback