07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
好きでやってるバイトを、初めて憎いと思いました。
なんと、この期に及んで、

サマキャン2に行けなくなりましたっ!orz

バッティングセンターのほうのバイトで、8月7,8日に合宿という人が一挙に2名出たために、土日ともに自分以外にシフトに入れる人がいなくなり、やむなく断念することに・・・。


mssのチケットのため、当日無作為にチェックをされる可能性を考慮すると、顔見知りの人に定価かそれ以下で穏便に譲渡できればと思っていたら、都合よく後輩が貰ってくれる上に、当日オレの分のグッズも買ってきてくれるということで。
これで、自分が向こうの人に転売屋認定されたら、今後mssでチケットが買えなくなってしまいますからね、ライブ好きな後輩が身近にいてくれて助かりました。

これで、水樹奈々(バイトだけどww)に続いてライブを逃すことに・・・。
ライブエネルギーを補充したいな・・・。
これから先で狙うとすると、飛蘭のツアーかな、結構後になるけど。

Paradeツアーから、サマキャン・カウントダウン・SALと、各1回は必ず行っていただけに、2日どちらかくらいは行きたかった・・・。
ちなみに、個人的にはTシャツとストラップはライブに参加した証だと思ってるので、今回後輩にはそれ以外のグッズを依頼する予定です。


・・・フリドリのエビバーディジャンプしたかったな。


2010'07'30(Fri)02:23 [ Music - 茅原実里 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1328-d5b40dea
trackback