06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
夢の中の世界というのは自由だ
鳥コンで泊まったホテルに、バイトの常連さんがなぜかいるという夢を見た、Kenです。
ただ疲れて脳内の記憶が混乱しているのか、ようやく脳内の記憶が整理されるようになったのか・・・。

夢って、起きて整理してみると意味のわからないことが多いですよねww
記憶に残っている夢としては幼稚園の頃、ちょうどアニメやってるHOTDみたいに、周りの人間が豹変して襲い掛かってくるという夢を見た覚えがあります。
しかも、2週間に1回くらい、全く同じ夢を3,4回は見たような気がする。

今思えば、オレって言う人間は幼稚園児のときから病んでたのか・・・?


そういや、今日はハガレンベストの発売日。
喰霊の最終巻と0+もまだ買ってないんだよな・・・。
ほか何か買うべきものあったかな・・・?

先週は細切れに思い出していった結果、火曜~木曜の3日連続アニメイトに行くという事態になったからなww


さて。
これからバイトなので、今日はこの辺で。

2010'07'28(Wed)12:08 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1326-b1d83c5b
trackback