09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
まだまだ鳥コンの話は続くよ!
東京に戻って、月曜~木曜までバイト4連勤、1日空いて、土曜~月曜まで3連勤。
鳥コンがあったことなんかすっかり忘れてしまいそうですが、意外と忘れられない。

程よく疲れが抜けず、二日続けて10時間を越える睡眠時間を記録しました。
それでもなお、疲労感は残っていて、正直今週はバイトを入れないべきだったと反省しております・・・。
疲れが残る限り、鳥コンの記憶はどこかに引っかかり続けそうです。

自分たちが作ったものでもないのに、どこか燃え尽き症候群のような、ポッカリと穴が開いたような感覚に襲われてるんですよね・・・。


何もかも忘れて、ただひたすら鳥人間まみれの三日間、これほど幸せな経験をもうこれから先は出来ないのかと思うと、非常に寂しい思いですね。
もちろん、来年以降も出場できれば行くとは思いますが、大学生という立場ではなくなる以上、今年のようなことにはならないでしょう。

昨年、鳥人間が中止になると決まったときや、ラストフライトのあとは、しょうがないこととして結構サバサバしていたんですが、今年実際に琵琶湖に行って、今更自分たちが琵琶湖で飛べなかったことへの悔しさが出てきてるんですよね。
プラットフォームから飛び降りて、記録を出して、琵琶湖の上から雄叫びを上げる、そんな自分の姿を妄想しては、自分たちのときも琵琶湖に行きたかった、と思ってしまう。


うちのチームには、今後毎年出場して、毎年琵琶湖に行けるような、そんなチームになって欲しいです。
その力は、確実に備わっていると思います。
あともう少し・・・、そのもう少しを、来年以降の後輩たちには期待したいと思います。


2010'07'27(Tue)23:59 [ Birdman - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : 鳥人間コンテスト

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1325-0da7bf92
trackback