09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
注目の結果は2ヵ月後!!
ブログトップのカウントダウンが「Time is over」になっているのが、すごく寂しい・・・。
しばらくしたら、消しますね。


鳥コンの期間中、おそらく多くの人に、

Kenは疲れているときのイライラオーラが半端じゃない

と、思われたんだろうな・・・。
そのくらい、正直かなりイラついてました。

理性を保てるのは、操縦席(乗り物は問わない)に乗っているときだけです。
あの中は、ホントにオレの中では癒しの空間です。


ただ、飛行機の操縦席は担いでいると非常に辛いですww
一夜明け、腰・背中・太腿の筋肉痛に悩まされておりますwww
今は全身7ヶ所に湿布を貼ってます。

そしてコクピは通気性がよくないので、結構暑い。。。
担いでいる最中ずっと団扇で扇いでくれた女の子が女神様に見えました(本人の見てないとこで何書いてんだww
こっちが求めたわけでもないのに、さり気無くやってくれる、そういう優しさってすごく嬉しいですよね。


フライトが日曜に延期になったことで、あれほど人が足りないといい続けていた日曜のバイトをキャンセルすることになったわけで、バイト先には大変申し訳なかったのですが、その代わりにプラットフォームに立つという、一生モノの思い出を作ることが出来ました。
あのプラットフォームの感触は一生忘れることはないと思います。
もう引退した身なので、機体が飛んでから落ちるまでをプラットフォームで見られるなんて、正直夢にも思っていませんでした。

琵琶湖まで連れて行ってくれた後輩たちには、ホントに感謝しています。
ありがとう。


最後に、第33回鳥人間コンテストは、

9月24日 19:00~
日本テレビ系列にて放送予定


です。
うちのチームがどのくらい映るのかはわかりませんが、みなさんぜひご覧ください!

2010'07'26(Mon)15:53 [ Birdman - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : 鳥人間コンテスト

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1324-c07eb209
trackback