09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
Birdman 33th
第33回鳥人間コンテスト、終了しました。

大学生のうちに出場できて、ホントによかった。
尤も、現役メンバーのうちに出られたら尚更よかったのだけれども・・・。

ただ、OBとはいえ、機体を運ぶ行程で見ることが出来たコクピからリアルパイロットビューに、ホントに感動しました。
出来ることならば、プラットホームからの眺めも見たかったのですが、運搬が想定以上に腰にきついものでして、最後まで運ぶことが出来ず・・・。
コクピから見たプラットホームの眺めは最高なんだろうなぁ・・・。

詳しい結果や記録については、テレビ番組ということもあってまだ書くことは出来ませんが、この3日間は自分がこのサークルに所属していてホントによかったと思える、そんな3日間でした。
ただ、既にOBとはいえ自分にもう少し出来ることはなかったのかなぁ・・・、とか思ってしまいますね。
うちのチームはもっともっといい記録が出せるチームのはず、そう思うと、自分が何もしてあげられなかったことが悔しい。

炎天下の中、朝早くから機体を組み上げ、運び、延期になって、バラし、翌朝早くからもう一度組み上げ、また運びと、みんな疲労は限界を突破していたことでしょう。
そんな中、誰も事故を起こしたり怪我をすることなく、最後までやり遂げられて、ホントによかったと思います。

みんなホントによくがんばりました、お疲れ様!

帰って、月曜から早速みんなテストが控えていますが、そちらのほうも頑張って、乗り切ってくださいな。

2010'07'25(Sun)23:59 [ Birdman - その他 ]
CM : 1 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : 鳥人間コンテスト

COMMENT


ケンさんこそ、
無事にみんなを送り届けてくださって
ありがとうございました

お疲れ様でした
2010/07/28 00:06  | URL | #5Gp3Ilgw [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1323-65c90470
trackback