05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
他人のブログが、思いがけず役に立った瞬間。
これは、7月17日の昼過ぎの話。


まず、事前資料として、7月16日付の「日笠陽子のひよっ子記」より

日笠陽子、25歳になりました。

ちなみに今年の7月16日は仏滅らしい。
オンギャース!!!!!!!!




車に乗ってると、喪服のような真っ黒な服を着た女性が歩いているのが目に留まった。


母 「お葬式か何かかしらねぇ。」

Ken 「でも、この時間に歩いてるってことは、告別式ってことだけど、昨日は仏滅だよ?」

母 「昨日仏滅だったの?」

Ken 「(ひよっちのブログによると)確かそうだったよ。」


役立ち方は微妙ですが、ひよっちありがとう。

2010'07'21(Wed)14:52 [ Anime - 日笠陽子 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1316-90202e6c
trackback