09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
ふりどり!
鳥コンまであと3日だよー!
自分でないけど、もうワクワクがとまらなくなってますよー!

そしたら、高校野球見てる最中に「トラックの申請出てないよ。」とか言われてめちゃ驚きましたよ。
まぁ、多分大丈夫だと思うけど。


そんなこんなで、琵琶湖までの長旅を快適なものにするためのオリジナルMDの作成を進めているわけですが、その作成に欠かせないCDを2枚、昨日フラゲしてきました!

1枚目は

Freedom DreamerFreedom Dreamer
(2010/07/21)
茅原実里

商品詳細を見る


今回は、ライブが楽しくなること間違いなしの3曲!

1.Freedom Dreamer
何度も書いたけど、みんなで飛び跳ねられて、みんなで叫べるような曲。
おそらくサマキャンのスタートは、みんなでジャンプして、みんなで「きみ~の~え~が~お~!」と叫ぶことになるのでしょう。


2.Best mark smile
ついにきた、第二の旗曲!
ライブのたびに、「Lash march!!以外でも旗を振りたい!」と思っていた、オレみたいな人の心を満たしてくれる、最高の1曲。


3.夏色華日
イントロがどこか井上陽水の「少年時代」のような、夏の終わりを感じさせる曲。
サマキャンのラストで歌い、曲終わりと同時に花火が打ち上がる光景が、容易に想像できる曲。


この新曲を引っ提げて、明日のニッポン放送ミュ~コミ+に出演するみたいですが、自分は琵琶湖へ向かう車の中で聴くことになりそうです。

2010'07'21(Wed)00:39 [ Music - 茅原実里 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : 茅原実里 FreedomDreamer

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1314-3a6c1d2c
trackback