10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
BBH始めました。
バイトの先輩と常連さんに、

院試受かってたら、やりましょう。

と、宣言していたのでね。


素晴らしいことに、常連さんが合格祝いに西武のカードかなりたくさんいただいてしまったので、ほとんど労せず始められる状態にしてくれました。
初めての試合は、

1.(二)片岡
2.(右)栗山
3.(遊)中島
4.(三)中村
5.(左)G.G.佐藤
6.(一)後藤
7.(指)平尾
8.(捕)細川
9.(中)佐藤
P.(投)岸

というオーダー。
現実と若干ポジションが違うのは、古いカードを使ってたりするからです。
栗山はver.2.5(センターの適正E)なので、センターでは怖くて使えませんww

CPUとの対戦だったし、最初でレベルも低かったせいか、中島と佐藤が猛打賞、岸が11奪三振3安打完封という見事なピッチングで、初戦白星から始められました。
その後、なんと福地もいただいてしまったので、次回以降少しオーダーを変えて、

1.(二)片岡
2.(指)栗山
3.(遊)中島
4.(三)中村
5.(一)後藤
6.(左)G.G.佐藤
7.(中)佐藤
8.(捕)細川
9.(右)福地

で進めていこうかなと。
ちなみに、片岡は借り物で、平野恵(阪神)と追々トレード予定なので、そうなると、

1.(右)福地
2.(二)平野恵
3.(遊)中島
4.(三)中村
5.(一)後藤
6.(左)G.G.佐藤
7.(中)佐藤
8.(捕)細川
9.(指)栗山

かな・・・。
6.0が始まってからは、阪神の濃度も上げていきたいかなーなんて思ってるんですよね。
ブラゼル・マートン・藤川(二人とも)あたりは欲しいかな・・・。
中継ぎも完全西武(岩崎・許・土肥・星野・大沼・小野寺・グラマン)なんでね、正直グラマン以外は手探りになりそう・・・。
6.0の阪神西村・渡辺とか、西武シコースキー・藤田あたりはいい感じなんだろうな・・・。
先発(岸・涌井・石井一・帆足・西口・平野将)は、まぁ問題ないけど、強いて言うなら6.0の久保か5.0の能見とか欲しいかも。

阪神の選手は加えるにしても、金本・新井みたいなFA選手や城島みたいなアメリカ帰りの選手は入れない方向にしようかと。
実際阪神は生え抜き(鳥谷・藤川球・藤川俊・西村・能見など)・トレード移籍(平野・久保)・使える外国人(今年はマートン・ブラゼル・スタンリッジ)しか応援してないですし。


そんなこんなで、これから先BBHネタのブログが時々書かれるかもしれないので、よろしく。

2010'07'18(Sun)03:12 [ Game - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1311-b2b29e4c
trackback