10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
(・ω<)☆
日笠陽子さん、お誕生日おめでとうございます!(・ω<)☆


ファンとしたら、7月16日の最初の一言はこれですね。

ナイム
716ネだけに、モモノキでもいろいろとネタにされてましたが、明日のデジスタもラジオなのにフル映像配信とかしちゃいますし、いろいろと面白いことをしてくれそうですね。
尤も、自分はバイト中なんで、ニコニコが頼りなんですけどね。てへぺろ(・ω<)☆


ってか、院試受かっててホントよかった・・・。
落ちてたら、いくらファンとはいえ、こんな晴れやかに「おめでとー☆」なんて言えないし。



話は変わって。
今日は、母校の野球部が初戦です。

第二シードvs.無名校なので、サクっとコールドにしてくれるとは思いますが、相手も6年ぶりに夏の大会で勝ってきているということで、勢いがありますから、気を抜かずに戦って欲しいものです。

2010'07'16(Fri)10:24 [ Anime - 日笠陽子 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1309-d4890683
trackback