07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
大学院試験結果
合格してましたっ!


これであと2年、ニートにならずに済みますwww
ここ2ヶ月くらい、


落ちたらどうしよう・・・


という思いに押し潰されそうだったので、非常に安堵しております・・・。

このブログを見て、応援してくれたり、見守ってくれたりした人っていたのかな・・・?
もしそういう人がいたら、ありがとうございました。


このブログ、そこそこのアクセス数がある割には、コメントとか拍手とかをくれる人があまりいないので、


まぁ1日1回更新してるし、惰性で見る程度のブログ


なんだろうな、という認識ではいるんですけど。



さて。
試験が終わった直後に続いて改めて、脱力感に襲われているわけなのですが。

合格発表が10:00~なのに、10:50まで普通に寝ていた自分は緊張感なさ過ぎですかね?ww
まぁ、月曜に教授から合格してるといわれたので、あまり不安視はしてなかったんですが、正直まだどこかに不確定要素があるような気がして、親とかにも話してなかったんですよね。

あ、プロフィール書き換えなきゃ。

2010'07'15(Thu)13:58 [ Others - 大学生活とか ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1308-dda02f6b
trackback