06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
旅行計画立案中・・・
そういや、卒業旅行とか、将棋部の同窓会旅行とか、発案されたけど全然話進んでないな・・・。
卒業旅行のほうは、院試があったから進まなかっただけだけど、将棋部のほうはどうなんだろ。
卒論とかあるとは思うけど、2泊3日とか3泊4日くらいなら、どうにでもなりそうな気がするんだけどな・・・。

青春18きっぷは9月10日までか。
バイトとの兼ね合いを考えると、8月24日~8月28日とかがいい感じかも。
場所は南九州か、北陸東北か。

南九州なら、24日出発、25日到着、26日はフリーで、27,28日で帰る。

北陸東北なら、24日出発で、新潟(24日)、秋田(25日)、盛岡(26日)、仙台(27日)、28日に帰ってくる。


コレは、ありだな・・・。
バイトにも迷惑かからない日程だし・・・。
本格的に、計画に移すとしよう・・・。

同行者は、随時募集中。
ただし、一人旅を前提にしているので、日程はハードですよ。

2010'07'14(Wed)03:18 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1307-571ab754
trackback