09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
サマキャンで歌ってくれないかな・・・と、期待する。
院試も面接が終わり、どうやら合格らしいので、今日からは本格的に自由の身となりました。

合格というのは、正式なものではなく、あくまで担当教授曰く。
これで落ちてたら、オレは教授から担当生徒として見てもらえてないことになりますww


ちゅーこって、まぁ当面は卒論なんかを始めつつ、将棋部サイトの更新作業もしつつ、遊びつつ、みたいな生活ですかね。

卒論に関しては、昨日のゼミでなんとなく取っ掛かりを見つけたような気がするので、ちょっと音の加工ツールで遊んでみようかなと。
教授から提示されたテーマの中から選択したとはいえ、結構抽象的なテーマで、難しいんですよね・・・。
今年は校舎の移設などの影響で、卒論発表が1ヵ月半ほど前倒しされるらしいので、さっさと始めないとやばいかも・・・。


将棋部サイトは、CSSのテンプレを使ったり、ツイッターを使ったりして、キレイにまとめてます。
途中で飽きなければ、8月くらいにはリニューアルできる・・・かも。


遊びとしては、とりあえず、BBHでも始めようかなーなんて。
あとは、野球やるのにバッティンググローブが欲しいなーとか。
その他は、筆記が終わったときに書いたので、省略。



さて。
今日のオカルト学院は、次回予告でまさかの「BE TOGETHER(みのりんver.)」
先週の「LOVEマシーン(ひよっちver.)」とあわせたらもう完全に俺得としか言いようがない!

さらに、99年ソングシリーズはDVD特典になることが、番組中のCMで判明(しかも小出しっぽい)。
アポロがあるなし以前に、もうDVD購入決定だわ、これ。
商売っ気満々の戦法だけど、それに負けてもいいやww

2010'07'13(Tue)02:22 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1306-943bab5c
trackback