05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
ハルヒのBDBOXが出る!
涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]
(2010/10/22)
平野綾杉田智和

商品詳細を見る


つ い に 来 た !

かつて、コレを信じてDVD買わなくてよかった・・・。
まぁ、喰霊は両方買ってるんだけど。

本編全28話+激奏+弦奏+各種特典映像満載

これで¥39,900、Amazonや楽天ブックスにいたっては¥30,000切ってる。
見た瞬間速攻で予約してしまいました。
本編は、新シリーズ放送順(時系列順)で収録されるみたいですね。

これが出るということは、アニメ真2期とか、原作の驚愕発売とかも近いということなのか・・・?


余談。
DVD買わなくてよかった、という思いは、実はエンドレスエイトが8回続いたときに既に芽生えていたことは、ここだけの話・・・。
ってか、このBOXだって28話中8話は同じ話っていうww

2010'07'10(Sat)02:59 [ Anime - 京アニその他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : 涼宮ハルヒの憂鬱

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1303-217426b7
trackback