09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
けいおん!ライブイベント LET'S GO! Blu-ray
もう半年も経ったんですね・・・懐かしい記憶だ。
リアルの感想はこっち

リアルでは遠くてよく見えなかったのですが、キャラソンの時、豊崎と竹達もてへぺろ(・ω<)☆ やってるんですねww
生演奏でミスったところと、さわ子先生によるフォローはカットされてしまったんですね、面白かったからノーカットでもよかったのに・・・。
プロのミュージシャンな訳でもないし、本業の片手間で1年足らずしか練習しないであそこまで出来るようになるのはすごいことだし、別に間違ったっていいじゃないか、って思いますけどね。

そういや、誰も歌詞間違いはなかったなぁ、と思ってたら、カンペあったんですね・・・。
チラチラ映っているのを見て、知りたくない情報だったなぁ・・・と思ってしまったりww



ひよっちは・・・。
歌はうまいし、最後に号泣する姿とか、秋山澪そのままのかわいい女の子じゃないか・・・



・・・と思わせておいての特典映像www

動きが完全に芸人ですよねww


特に、竹達に「グランドオープン」を先取りされて、キョドった挙句の行動が酷すぎる・・・ww
ってか、まさか竹達がぐらぷんをやるとは思わなかったから、思わず吹いたwww

そういえば、この裏でデジスタ戦隊(ryの計画が進行していたんだっけww


このライブで発表されたアニメ2期も、気づけば折り返しを過ぎたのか・・・。
14話の感想は、この後上げるかな。

LET'S GO!2の開催予定はあるのかな・・・?
あったらもちろん、行きたいと思います!

2010'07'07(Wed)19:17 [ Anime - K-ON! ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1300-d159fbfd
trackback