10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
モモノキ隊員証
もらった!
当選するまで見たくないという人もいるかもしれないので、画像は追記に載せておきます。
過去に、番組内で、

「当選してからもうすぐ1年が経ちますが、まだ届いてません」

というメールがあったので、正直忘れた頃に来るものだろうと思っていたら、2週間とかからずに届きました。
ひよっちの生てへぺろ(・ω<)☆ は、けいおん!ライブ・カナンイベント・横浜国大と3回ほど見ましたが、直筆てへぺろ(・ω<)☆ は初めてですし、今後他に見る機会があるかどうかもわからないレアモノなので、大切にしたいと思います。


さて。
さっきまでオカルト学院の初回が放送されてたんですが、次回予告でまさかの「LOVEマシーン(神代マヤver.)」ww
次回以降、各キャラが持ち回りで99年ヒットソングをカバーし、いずれはCD化・・・という噂が立っているのですが、

もし「アポロ」が歌われたら、オレはそのCDを買う!

と、今宣言しておきます。
DVD特典だったら、オレはそのDVDを買ってやりますよ。

ちなみに、オカルト学院はソニー系列がバックについているアニメなので、同じソニー系列のポルノの曲を使うことは充分にありえることかと思います。

オカルト学院、次回予告だけでかなり楽しみが増えましたww




隊員証と、付属のダークボンバーからのお手紙

隊員証 隊員証 お手紙


2010'07'06(Tue)03:23 [ Anime - 日笠陽子 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : おどろき戦隊モモノキファイブ 日笠陽子 LOVEマシーン 世紀末オカルト学院

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1298-fae5306b
trackback