07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
終わりました。
いろんな意味でww

今は考えたくないんで、院試の反省は後にします。
とりあえず、一区切りついたから、溜まってたことを片付けないと。


溜まってるものリスト

・面接試験対策
面接官によっては、研究に必要なことを英語で答えろ、みたいなことを言われたりするらしい・・・。
日本語ですら、大したこと言えそうにないのに・・・。


・卒論
ぶっちゃけ何も手つけてない・・・。
他の人たちは進め始めているというのに・・・。


・ブログの改造
第一段階は終了。
第二段階として、画像の新調を予定しています。


・将棋部サイトの改造
最近全然手つけてないよねwww
もう少し、HTMLとかスタイルシートとか勉強して、キレイにしたいと思っていたり。
ついでに、サイト管理用のツイッターアカウント取ろうかな・・・。


・パソコンの改造
ずっと前からいい続けてる気がするww
進学費用を貯めつつ、改造費用も貯めるってのは、難しいんですよ。
ただでさえ、けいおん!!とか喰霊とかでお金使うのに・・・www


・サークルで撮り溜めた映像の編集
ってか、いい加減映像を部室のパソコンから引き取らないと・・・ww


・PSPを買う
パワプロの新作やりたい。
あと、ひよっちの影響で、最近モンハンやりたくなってきた・・・。


・野球する
野球してぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
ちなみに、最近左打席が不振気味です。
スイッチヒッターやめようかな・・・。



どれから手をつけたらいいのか・・・。
もしかして、他に思いついたら、加筆するかもしれません。

あ、それから、とりあえず院試は終わったので(まだ面接残ってるけど)、今日からブログ更新ペース戻します。
なんで、ツイートまとめの掲載は終了します。


2010'07'04(Sun)19:46 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1296-1d7bcff5
trackback