07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
明日は・・・
いよいよ院試ですよ・・・。
ども、Kenです。


流石に一番上から4つ連続ツイートまとめというのもどうかと思いまして、なんとなく更新します。
2010年も折り返したということで、心機一転、冒頭の「にゃぁ~っす」をやめました。

理由は簡単。
その後の一文が、このブログを書く上で一番時間がかかるからですww


そんなこんなで。
冒頭でも言ったように、12時間後には院試です。

正直、全然ポジティブになれません。

落ちるイメージしか浮かんでこない。


さっきからね、もうね、



落ちたらどうしよう・・・

落ちたらどうしよう・・・

落ちたらどうしよう・・・

落ちたら・・・

落ちたら・・・




そわそわそわそわしまくってます。






・・・そわそわしても う~からない~♪(Final Moratoriumっぽく)




勉強続けます・・・。

2010'07'03(Sat)21:57 [ Others - 大学生活とか ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1294-051222e7
trackback