05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
今週は、「ツイートまとめ」ばっかになるかもしれない。
にゃぁ~っす。
バッティングセンターでバイトしてたら、「自転車のチェーンが外れちゃったから、直してください」と子供に頼まれた、Kenです。

軽く引っかかってただけだったから直せたものの、本業の人じゃないと直せない状態だったら、あの子らはどうしてたんだろう・・・。



さて。
今週は、勝負の週です。

院試まで1週間を切りましたし、水曜のバイト以外は完全引き篭もりで勉強することになりそうです。
ハガレンとかWORKING!!とか、ブログに書きたい内容が溜まっているんですが、そういう内容は書いてると平気で1時間くらい書き続けちゃうので、今週は少し自重します。

ツイートまとめをブログに載せてるのは、そういうときのための代替品ですから。


今日は短いですが、こんなところで。
本日も、ありがとうございました。

2010'06'28(Mon)17:01 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1286-056adb55
trackback