09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
シングル年1枚は、少なすぎる・・・。
にゃぁ~っす。
昨日今日と「デジスターズ」という検索でここに来た人が多数いるのですが、このブログ執筆時点で昨日のデジスタを完全に聴いていないのでどうしてこうなったのかがわからない、Kenです。

現在、その真相を探るべく、ニコニコに上がってるデジスタ視聴中です。



さて。
ファンでありながら、長らく話題にしてなかった大塚愛ですが、なんと結婚したそうな。

大塚愛さん、リップスライムのスウさんと結婚(ヨミウリオンライン)
大塚愛 「RIP SLYME」のSUと結婚!(スポーツニッポン)
大塚愛とリップスライムのSUが電撃結婚(日刊スポーツ)
大塚愛がRIP SLYMEのSUと結婚(デイリースポーツ)

付き合い始めて半年の記念日に婚約というのも、なんか愛ちんらしい。
この幸せを歌に変えて、今後もがんばってもらいたいです。

最近CD出すペースがゆっくりだからな~。
そろそろ新曲出して欲しい・・・。


そんなこんなで、
本日も、ありがとうございました。

2010'06'27(Sun)04:00 [ Music - 大塚愛 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1283-b7182295
trackback