05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 最終話
にゃぁ~っす。
昨日「こんなブログにモモノキリスナー来るかな?」と書いたら、アクセス解析で明らかにモモノキリスナーと思われる人が来たことを発見した、Kenです。

まぁ、「当たった」、って書いたらそりゃ来ますわなww
届いたら、また更新します。

あと、これを機に今後は週1通以上メール送ろうかなと思います。



さて。
昨日はおお振り2期の最終回だったわけで。

原作の最新巻を買う前に見て、放送後に買って読んだんだけど、だいぶ端折られてるな。
今後の目標を定めるきっかけになったインタビューとか、阿部が病院で診察されてるところとか。
阿部の家で、出前をガッツリ頼んでる場面見て、「親のいないとこでそんな勝手していいのか?」とか思ったけど、阿部の父親なら逆に推奨してそうだなww

ってか、いきなり練習してたり、阿部の見舞いに行ってたり、動きが多いから2,3日くらい経ってるもんだとばかり思ってたけど、今回の話は全部美丞大狭山戦が終わったその日の午後の話なんだよな。
近隣地区の午前中の試合は大体その日の夕刊に結果だけ掲載されるから、それを見て阿部は「負けちゃったな」って言ってるし、三橋の「今日首振ったよ」ってのはキャッチャーが田島に代わってからの話を指してるってことだな。
ちなみに、三橋と阿部が読んでる新聞、よく見ると夕刊らしからぬテレビ欄の長さwww

三橋も阿部も、今回の事故で一方通行じゃ強くなれないってことを認識して、やっと「バッテリー」になれたって感じかな。

今後の目標については、明日改めて、という流れになったのに、明日を描かずに終わってしまったので、三橋・阿部・田島の3人だけ統一された、中途半端な状態で終わったのが残念なところだな。
ま、そこは3期にやるってことで、3期があることを期待しておきましょうか。

そういえば、今更ながらOPED買ってしまいました。

夏空夏空
(2010/06/09)
Galileo Galilei

商品詳細を見る
思想電車思想電車
(2010/06/09)
チュール

商品詳細を見る  


キャラクターカードは、どちらとも三橋(ってか、「夏空」は三橋しかないけど)。
アニメイト特典のカードとあわせて、三橋のカードを一気に3種類手に入れてしまいましたww


っちゅーこって、
本日も、ありがとうございました。



余談。
30日、千代ちゃんの場内アナウンスを聴きに県営大宮に行ってきますww

2010'06'26(Sat)03:58 [ Anime - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : おおきく振りかぶって

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1281-dd5ff521
trackback