07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
この時期は首相をメランコリー状態にするのか?

福田首相、辞任を表明 「ねじれ」で政策停滞(日本経済新聞)
<福田首相>辞任を表明 後継は麻生氏軸に(毎日新聞)
福田首相が辞任する意向固める(スポーツニッポン)

お坊ちゃま総理と、昔気質なサル顔首相は、正反対の位置にいる存在かと思えば、
9月に説明の付けようのない投げ出し方で辞任する
という点で、共通項を持っていたらしい。

なんともふざけた共通項であること極まりない…。

 

ニコニコ動画には、早くも会見での半ギレ状態がアップされていますねww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4490760
まぁ、相手の記者も「総理の会見は他人事だ」ってズバッと癪に障ることを言ってきたけど、公の場で
あなたとは違うんですよ!!ムカッ
っていうのはないでしょ…。

 

後任は、満を持して麻生さんでしょうかね。
民主がごたごたしている今なら勝機があると見て解散するか、今年いっぱいは引っ張るのか、どっちを選ぶでしょうかねぇ…。
後者を選択すると、自分にも選挙権が与えられる可能性があるかも…。




2008'09'01(Mon)00:00 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/128-fd1a2e16
trackback