05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
院試より前に届いたら、お守りにしよう・・・。
にゃぁ~っす。
今日はこのあと、おお振り→メイド様→サッカーで、徹夜の予定の、Kenです。

まぁ、寝るのがめんどくさいってことです。



さて。
さっきまでモモノキの第64話を鍵穴で聴いていたんですが、なんと、


隊員証が当たった!


今まではずっと聴くだけでメールは送ってなかったんですが、先週の放送終了後に、なんとなくメール送ってみようかな、と思い立ちまして。
放送直後と月曜日に1通ずつ送ったんですが、まさかいきなり読まれるとは、しかも隊員証当選とか。
果たしていつ届くんだろう・・・www

聴いてない人は、インターネット配信もされてる(来週の月曜日更新)ので、聴いてみてください。
読まれたのはエンディングで、ラジオネームはここのHNと同じKenです。


こっからは聴いた人向けの話になるけど(ってか、こんなブログにモモノキリスナー来るかな?)、メールの内容は、まぁ察しのいい人は気づいていると思いますが、月曜にクェイサーで華が豊胸クリームを塗っているシーンを見て思いつきました。
最後にえり姐さんが「豊胸クリーム送って来い」って言ってたから軽くググッたら、めっちゃ高いのね。
安くても、↓¥4000くらいはするらしい・・・。

muumムーム (セルアクティブフォーム、ボルフィリン配合バストアップクリーム)muumムーム (セルアクティブフォーム、ボルフィリン配合バストアップクリーム)
()
日本

商品詳細を見る


大学生が貢ぐにはちょっと高価な代物なので、もっとお金持ちなファンの方、私の代わりに送ってあげてくださいww

2010'06'25(Fri)04:00 [ Anime - 日笠陽子 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : おどろき戦隊モモノキファイブ 日笠陽子 中村繪里子

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1279-1c46ec95
trackback