06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
田舎のお店らしい雰囲気といえば、そうかもしれない。
にゃぁ~っす。
現役の早稲田学生に、モモノキで紹介された「早稲田戦士クマイザー」の話をしたら、「知らない」と返されてしまった、Kenです。

クマイザーについては、現在インターネット配信中(ページ下[アニたまどっとコム]をクリック)なので、聴いてみてくださいな。



さて。
昨日はゼミとかバイトとかで久しぶりに外出が多かったわけで。

ツイッターでも呟いていたんですが、バイトは8時~9時はスッカラカンで、9時~10時は大盛況という不思議な現象が起きたわけで。
ちなみに、8時台は客がいなくて仕事がなかったので暇つぶしに呟き、9時台は休憩に入って裏で飯を食ってたらガヤガヤしだしたので思わず呟きました。
決して、お客さんがいる目の前でケータイ弄ってる訳じゃないですよ?

10時に差し掛かる頃にはお客も激減したのですが、残ったお客さんがまた特徴的で。


1.小学生2名と、それ以下1名を含む親子連れ
お母さん、22時ですよ・・・。
子供は寝る時間です。
1時間半くらい滞在してましたが、まぁ賑やかでした。


2.バッティングセンターで、ひたすらパターゲームをやり続ける4人組
なんか、嵌っちゃったみたいですww
3回くらい両替をしてまで、約1時間4人が交代でひたすらパターゲームで遊び続けてました。
10球中5球入れたらリトライ、6球以上でバッティング券サービスなんですが、1時間やって結局1回も5球以上入りませんでした・・・、残念。


そんなこんなで。
本日も、ありがとうございました。

2010'06'22(Tue)04:00 [ Others - バイト ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1274-1b4ca174
trackback