06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
そういや、アニメワンではもう最終話が配信されてますね。
にゃぁ~っす。
細川の3試合連続HRに驚きの、Kenです。

金曜日 満塁HR(相手投手:陽)
土曜日 3ラン(相手投手:和田)
日曜日 満塁HR(相手投手:杉内)

ホームランだけで11打点、土日はパリーグハーラートップの投手から打っているというのは、今まで打てなかった分の埋め合わせて余りある活躍ですよね・・・。



さて。
前置きは野球の話ですが、本題はアニメの話ですww

東京では明日最終回を迎える、聖痕のクェイサー金子ひらく監督のブログを最近見つけまして。

昨日・今日と、3話~4話にかけての華とカーチャの出会いの場面のアフレコの裏話が書かれているんですが、ひよっちの演技の回想が面白いww

まず、出だしが、

で、問題の日笠さん

問題児扱いですかww
演技がオーバーすぎるので、抑えねばならなくなったそうで。
が、そこで、シリーズ構成の上江洲さんから会心の一撃

「奴は芸人だ……ッ」

これを見た瞬間、一人で盛大に笑いましたww


さらに、4話への回想へ。
初っ端、

芸人・日笠さんの猛攻が止まらない

監督の中では、もうひよっちは芸人として確定したようですww
途中、ゲル(クェラジ内でのひよっちの呼称)とかも登場しつつ、アフレコの話が進んでいき、最終的に、

彼女の演技プランによって、華というキャラは原作から少々外れていくことになった。

キャラを変えてしまうほどの演技・・・。
まぁ、桂木華も中の人も好きな自分としては、なかなか面白かったのでよかったと思いますね。
ぶっちゃけ、自分も3,4話当たりは笑いながら見ていた記憶がありますww

今日の記事は、なんか意味深な一文で終わっていますが、そういや平野綾がちょいちょい入院してたのって、この頃じゃなかったっけ・・・。


にしても、よくもまぁTV放送するなんて考えたよな・・・。
完全に18禁アダルトアニメだよな、これww

「女帝の肖像」の制作も決まったみたいだけど、原作のこの話は某国では発売禁止にされたらしいですww
まぁ、内容が「小学生が・・・」な話なので・・・ね、さすがにこれはTV放送も出来ませんよね・・・。



余談。
ツイッターでつぶやくボタンを新設しました。
ボタンを押せば、その記事のアドレスをツイートに勝手に短縮アドレスにして貼り付けてくれます。

まぁ、自分が「ブログ更新なう」とつぶやくのに便利だからつけたんですがww、勝手に使っても構いません。


そんなところで、
本日も、ありがとうございました。

2010'06'20(Sun)16:11 [ Anime - 日笠陽子 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : 日笠陽子 聖痕のクェイサー アニメ

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1270-277c68c5
trackback